原口一博 国政の視点 私の癌の検体を検査する

参加者 1 00:06
おはようございます。衆議院議員の原口一郎ですyoutubeで、これ、あのスペースをですね。ので、のちにyoutubeにしますので、 youtubeでご覧のうー。皆さんには、こんにちはもしくはこんばんはかもわかりません。で、1つご報告ですね。
えー、メッセンジャーrnaワクチンこの被害についてですね。

参加者 2 00:30
えー、

参加者 1 00:31
たくさんの皆さんとネットワークこれ、国の内外でえやっています。で、またまたま神様が私にですね。
えー。3回目のブスター摂取の後にま体の異変をおーつ作っていただいたというか、 正確に言うと、悪性リンパ腫

参加者 1 00:55
びまん性大細胞型B細胞リンパ腫というものの闘病中です。
で、あと9日後にですね。最後の治療をすれば、え、癌は消えているということになるそうです。あ、検体を 検査すすフになってますね、ちょっとえするに変えないといけませんねこ、これまだ

参加者 1 01:23
後で直しときますね。で、それで、えー、何をまず検査するかと 言うと、最近のですね。アメリカの研究者によって、ファイザーの新型コロナメッセンジャーrnaワクチンに メッセンジャーrna生産のため、使用した発現ベクターdnaが混入してるんじゃないかっていうま、論文が出たんですね。

参加者 1 01:52
で、発現ベクターdnaちょっとし信じがたい。あのー、ま、論文なんですね。っていうのは、 メッセンジャーrnaワクチンですから、これrnaワクチンって言ってましたね。つまり、スパイクタンパク の鍵のところを一致させてですね。で、それをワクチンによって体に入れることで、その新型コロナウイルスのその

参加者 1 02:22
コロナって、あの太陽っていう意味ですね。あの、ギザギザのところが、それがあのー、入ってこないようにと いうのが、メッセンジャーrnaワクチンについての説明だったんですね。ところがこれがですね、

参加者 1 02:40
機能獲得実験なの、いろんなあのう、プロジェクトベリタスや様々な

参加者 2 02:46
あの

参加者 1 02:49
秘密って言うんでしょうか。なんて言うんか、隠された部分が明らかになっていくにつれてですね。ま、プロジェクトベリタスの あのー、おもう。今、その彼はそこを追われてしまってますけども、隠し取りのあの、ファイザーの 重役がなんて言ってたかっていうのは、ここではもう時間がないんで言いませんけども、驚くべき。つまりい1回1回ですね。

参加者 1 03:17
その変異に対応してたんじゃあ、そのワクチンが間に合わないとだからえ。機能獲得実験、つまり、 あらかじめその変異したウイルスを作って、それにえ薬の方、ワクチンの方を合わせると いうことを言っていたわけですね。ま、これで全世界が大騒ぎになったわけです。で、今僕が言ってるのは、

参加者 1 03:47
このメッセンジャーrnaの生産のためにですね。使用した中に、 その発現ベクターdnaが混入してると、中でもSV40っていうですね。ま、これはあのー、SV40で あのー、検索をしてみてください。私が正確にあのものごあの空で言えるかどうかっていうのは、ちょっと極めて

参加者 1 04:15
不確かなことを言ってはならないんでですね。このSV40っていうのは、そのー 塩基の配列がですね。すごく短いらしいんですね。で、だから、本来だったら 分解されてなきゃいけないのが分解されずに、そのワクチンの中に残存してたんじゃないかっていうのが、この論文なんですね。

参加者 1 04:44
で、私はそのファイザーのワクチンを3回打ったわけです。ま、 いわゆるブースター接種って言われてるわけですね。それは、あの前にも申し上げましたけども、核廃絶のために日本の外に出なきゃいけなくて ま、国会の許しを経て、昨年のですね。10月にappfっていうタイのバンコクで行われた

参加者 1 05:10
大体、20カ国ぐらいの国会議員が集まって、

参加者 2 05:14
えー、

参加者 1 05:15
世界の平和とこれからのについて話し合う。そこに行ったんですね。非核兵器地帯を作りたいっていうその意志で、ただ まあ3回目を打たなきゃいけないっていうのは、非常に私にとってもストレスでしたけど、もま打ってしまったわけですね。で、このSVプロモーターがその3回目接種の後に、この癌が見つかりました。んで、えー、ゲノムに組み込まれて、眠っていた。

参加者 1 05:45
仮にですね。sbプロも、SV40のプロモーターが発癌性があるとしたらですね。
眠っていた発がん遺伝子がま活性化されて、それが癌の引き金になったという可能性が否定できないんです。
ま、この論文が正しければですよ、正しければですただ、

参加者 2 06:13
あのー、

参加者 1 06:16
他の人に頼むわけいきませんからね、個人情報もあるし、で、たまたま自分がこういう立場になったんで、 私の主要細胞の検体を対象にですね。ま、pcr反応を行ってもらって、このSV40プロモーターが ゲノムに組み込まれているかどうか、これを調べたいと思ってるわけです。で、

参加者 1 06:47
これあの先週ですね。しゅ。東京から帰って主治医にあのしたら、検体をあの 渡してくれるということだったんですね。で、あとは、だからこの検体を調べてくれるうところですね。
で、まあそれもあの見つかったんっていうか、もうちょっと名前言いません。あの、この間名前言っちゃったんで、逆にあの

参加者 1 07:15
えー変な圧力とかね。そういうのがあっちゃいけませんので、で、幸いなことにですね。あのー、 お、それを見つけて見つけてくれるっていうか、けんすま、pcrでちょっとよくわかんないんですけど、その

参加者 1 07:37
なんちゅうかな。

参加者 1 07:43
プライマーっていうのが必要らしいんですね。プライマーpcrプライマーっていうものらしいんですけども、

参加者 2 07:49
あのー、

参加者 1 07:51
pcr反応。つまり、そのゲノムを僕らがあのコロナに感染してるかどうかっていう時もそうでしたね。ゲノムを増幅するっていうか、要するにご増幅器にかけるわけですね。どん。そして、その今言った

参加者 1 08:12
SV40が入ってるかいうことをですね。えー、調べてもらうということになりますただ、ちょっと時間かかります。えっとー、 次のおー、僕の最後のこの抗癌剤治療。これが もうこれ、日にちをちょっとあんま言うのやめたいと思うんですが。ま、今月中に終わるわけですけども。あー、そして、東京に持ってって検査してもらうや、

参加者 2 08:42
あの

参加者 1 08:42
東京っては限らないですね。あの、いろんなとこに検査をしてもらうということになるわけです。で、 じゃあ、そのこれを聞いておられる方、まあ似たようなね、僕と同じような、あのー、 病気で苦しんでおられるあるいは、このワクチンとの関係を僕みたいに疑っておられる方に、じゃあ、それが入ってたらどうなるんだと

参加者 1 09:09
いうことについても、またあのー、お話をしたいと思います。で、 入ってたからって言ってですね、もう、それで、あの人生が終わるわけではないですね。で、このことはまた後ほどですね。
終わるわけではないし、あのー、やり方はいくらでもあるということなので、どうぞ絶望したりしないでください。

参加者 2 09:34
あの

参加者 1 09:35
要は問題の本質がわかれば、あのWELL PROBLEM HALF SOLVED(A PROBLEM WELL STATED IS A PROBLEM HALF SOLVED.)っていう言葉がありますね。
日本語で言いましたけど、 正しく問題設定をすれば、それは問題の半分が解決したのと同じだっていうことわざですね。
まさにま、自分の体でそうやって、あの論文が間違ってることを僕は祈ってます。今のが正しいって言って言ってるんじゃないですよ、

参加者 1 10:04
だけど、あのミニマックスって言うんですけども、考えうる最悪のこと を想定して、それを消していくっていうのが、危機管理の基本なんですね。ミニマックス、えーさ、考えうるマックス 最悪のこと、最大最悪のことをミニにする極小化していくっていうのが、危機管理の基本なんですね。まさに

参加者 1 10:29
ま、未知のウイルスに僕らは襲われてるだけじゃなくて、未知のわくいワクチンにも、まあ、ある意味今このような体になった

参加者 2 10:40
あのー、

参加者 1 10:41
自分からするとですね、率直な感想として、未知のワクチンにも襲われてるっていう感覚を持っています。
ま、これまたyoutubeにしたら、banされるかもわかんないけども、これは僕の率直な感想ですね。ここまで否定することはできないと思います。
だって、癌になってるわけですか、で、でも

参加者 1 11:04
これややってよかったなって思います今、毎日たくさんの方々がですね。

参加者 2 11:10
あのー、

参加者 1 11:11
僕のところに自分も同じようだ愛する人をなくしたって、本当にもうこの場を借りてですね。

参加者 2 11:20
あの、

参加者 1 11:21
もう手を合わせたい祈り祈りを捧げるっていうことを申し上げますが、

参加者 2 11:28
あの、

参加者 1 11:29
もう慰めの言葉もないんですね。でも、じゃあこうやって僕が言ってるからって言って。このメッセンジャーrnaワクチンの このあれが止まるかっていうと止まらないんですよ。むしろ、あの厚労省が3月の末に出した ま、こういったことを言ってる人の方が間違ってます。っていうのが、今の政権のま、公式見解ですね。

参加者 1 11:58
原口一博さんあなた、そんなね、癌んなんかかかってワクチンのせいにしてるけど、いい加減なこと言いなさんなっと 言わんばかりのことをあそこに書いてあるわけですね。いや、私に対して言ってんじゃないですよ、だ、でもね、こうやってやってると まあ僕にとってはリスクしかないですけど。しかし、これを持って、

参加者 2 12:22
あのー、

参加者 1 12:24
あの人もこんなふうに言ってるから、ちょっと考えたらっていう人が出てきてくださってるんですね。昨日もお手紙で なんとか説得したいと思うけどもで、幸いあなたのこの動画を見てね。動画を見て、 そして

参加者 2 12:46
あのー

参加者 1 12:47
思いとどまってくれましたよ。ってそうですね、ここに出してくださってる 政府が正しいと思う情報です。しかも、現時点でってこれ書いてるです。本当なんていうかな、卑怯で、無責任なやり方ですね。
で、卑怯だっていうのは、これは僕は言っていいと思うけども、皆さん自己責任で打ってくださいって今言い出してるでしょ。

参加者 1 13:13
ゴールポストをずっと動かしてるじゃないですか、最初はなんて言ってました。僕の聞き間違いでなければ、 感染予防効果があるって言ってませんでした。そして、次は言わなくなったなと思ったら、 今度はいや、重症化予防こ効果があるんです。って言ったんですね、で、今なんつってるかって言ったら、

参加者 1 13:40
ワクチンについては、自分の判断で打ってくださいって、自分の判断でっつったって、契約書もわかんないんですよ。
中身もわかんない、それから今僕がやってるまあ、今今日専門的なお話をしましたけども、

参加者 2 13:55
あの、

参加者 1 13:56
専門家から聞いたお話なんですね。これはね、別に僕が作って言ってる話じゃない。あの、こんなことだってわかんないじゃないですか。わかんないものを、 今までは進めていたものをっていうか、職場によっちゃ、もうこれ強制的にもされるとこもあんですよ。って言うんですよね、でも、 僕がこれをやることによって、まあ自己犠牲とは言わんけども、

参加者 2 14:22
あの、

参加者 1 14:23
少しでもお役に立てばなと思います。えっと、今スピーカーであげました。えー、ニッシーさんおはようございます はい、おはようございますがとうございますはい、あ、はいあ、ありがとうこちらこそありがとうございますはい、あのですね、ちょっとお聞きしたかったんですけど、 このtwitter界隈で、その国会議員はワクチンを打ってない方が多いなんていう噂があるんですけど、

参加者 1 14:50
これってどうなんで、これ。えっと、昨日かな。僕、あのー、国会議員のワクチン事情っていうんであげましたけど、割と都市伝説に近いと思います。
で、まあ、特になんか与党、自民党、公明党の政治家打ってないなんて言ってる方いらっしゃいますけど、これもやっぱり 年。いや、それ与党もたくさんおられますから、僕が与党の人に全部聞いてね。あの、やってるわけじゃないけど、僕の親しい人はう

参加者 1 15:18
で、そして、苦しんでたりする人もいますよ。うん、あ、なるだからあのー、 なんていうかな。国会議員はほとんど打ってないっていうよりかま、昨日の動画ご覧いただければと思うんですけども、むしろ、 逆にそうやってわかっているとしたら、邪悪ですよね。そうですね、自分たちがあのーん、自分たちだけ助かろうって思ってるわけで

参加者 1 15:42
までも、そういう人がいないわけじゃないんですね、動画で残ってますもんね。なんか、針刺したようなふりしては、刺してない人がで、そういうのはわかってるんでしょう。でも、 これは政権にいないと契約書わかりませんもんね。そうですね、はい、で どうでしょうかね。むしろ、そういうのがわかんなくて、あの人にも進めてるし。えっと、今このワクチンの被害の

参加者 1 16:09
あのー、国会議員の会がありますけど、それ少数ですもんね。はいはい、そう少数なんですよだから、 あのそうやってじゃあじゃ悪で自分らは知ってるけど、うちをつんでるっていう人がいないかどうかって言われたら、それはわかりません。
はだけど、むしろ僕が聞き取った感じで言うと、このワクチンについてのその情報そのものが。

参加者 1 16:38
まあ、やっぱり厚労省まかせ、国はあんな風に言ってんだから、政権政権の公式見解はあ、なんだから、まあ、それと違うことは言えないよね、 そっちの方じゃないですかね。あ、なるほど、だから、むしろね、あの、そういう邪悪な人間がみんなね えーた。国会議員700人近くいるけど、その人たちが邪悪であれっていうことは認識されてるっていうことだから、

参加者 1 17:06
まだね、そう邪悪だから許せないですよ。それはだけど、むしろ

参加者 2 17:12
あの

参加者 1 17:12
ぼーっと生きてんじゃねえよっていうあの言葉みたいにはい、知らないんじゃないかと。

参加者 2 17:19
うん、

参加者 1 17:21
そっちが僕はよっぽど深刻でうんだから、日本人が1番こう接種率が高いでしょ う。んま、高いですね、はい、だからそうです。うん、ノルマがあるんじゃないか。日本の正育府が 約束されせられた契約が、アメリカの政府と、それと違うんじゃないかっていうのが、

参加者 1 17:42
僕のアメリカのその友人の医師が言ってったことなんです。だって、それわかんないんですよ。だって、契約解除し、解除しないし、しかも、この ワクチンの被害が出た場合は、製薬会社は責任持ちません。と、あのー、それはせそそこの契約した政府が 代わりに持ちます。っていうこの法律取ってるわけですからね。はい、とんでもないことだと僕は思ってるんです、

参加者 1 18:10
わかりました、ありがとうございますあ、はい、ありがとうございます

参加者 1 18:17
えっと、チーさんって方があれですけど、すいません。あの、相互フォローってことでやってます。んで、 もしなんかあのー、これだけが言いたいっていうんだったら、あの、twitterであのつぶやいていただければ、別のところで見ますが、 チさんこいしょいいですか。じゃあ、えっと、ちょこれ今日はですね。この

参加者 1 18:45
報告をさせていただいて閉じます。え、あくまでですね、これは疑いの段階です。で、その アメリカの論文も査読がされたわけではありません。だから、決めつけて言ってんではないっていうことを申し上げときます。ただ、 自分の体でま、幸か不幸か ま、僕的には個人的には不幸な話なんだけど、あのー、逆に

参加者 1 19:11
この時期にそれが

参加者 2 19:14
あのー、

参加者 1 19:15
国会議員であること、それから、ブースター接種をしてしまったっていうこと、それから 癌を発症したということ。この3つがですね。
まあ、神様の思し飯しって言えば思し飯しなんで まラッキーなことなのかもわかりません。え、またあの報告をしたいと思います。それじゃあああの

参加者 1 19:42
youtubeでご覧の皆さん、アシヅカさんって、僕は何回も呼ぶんで、これどなたのことかってわかんないっていうのが、youtubeの方に上がってましたが、 あの僕のこのスペースにですね。協力していただいて、そして、あのいろんな資料をこのスペースのところにあげてくださってる、本当に あの素晴らしいあの、ありがたい方がおられるんで、その方のお名前を呼んでるんですね。あ、シヅカさんって、えっと、

参加者 1 20:12
テヅカさん、テヅカオサムさんのあのあのあれだと思うんですけどね。はい、じゃあ、ごきげんよう良い1日を今日はえっと 日曜日ですかね日曜日ですねえー佐賀の方は晴れていますえー、いい日曜日ですねじゃあ、 良い1日をちいさんね。えっと、後で言いたかったことをあのツイートしといていただければ、あのフォローバックします。

参加者 1 20:40
ごめんなさいね、じゃあ、ごきげんよう。

コメント

Verified by MonsterInsights